やすらぎ行政書士事務所

〒518-0626

名張事務所

三重県名張市桔梗が丘6番町1街区32番地

 

電話

0595-44-6997(共通)

FAX

0595-44-6998(共通)

 

 

年中無休

営業時間:9時~22時まで

お問い合わせフォームからの受付は24時間対応可能

アクセスランキング

蒸し暑い

 こんばんはー。

 最近、肌寒く感じストーブまで引っ張り出したときもあるほどでしたが、今日は蒸し暑すぎですね。(苦笑)明日は、朝から警察署へ行きます。仕事ではなく、弊所は2年ほど前からどこの誰かわからない人に何の根拠もない信用を陥れるような書き込みを他サイト掲示板からされるという被害が現在まで続いております。最初発見したときは笑い転げていましたが段々と腹正しくなり被害届を提出させてもらっています。

 

 捕まらないとでも思っているのか、浅はかすぎて行動が理解できません。照会の結果、犯人の目途がついたとのことでもう一度こちらの被害調書をとりたいとのことです。

 

 内容から私に近い人間だということはわかっております。

 

 私は学生時代ろくに勉強もせず遊んでばかりの今ですから肩書だけみれば私の過去を知る人間からすると腑に落ちない人間はいるかもわかりませんが、私だって遅さきながら資格勉強の努力はしましたし私から言わせてもらうと、行政書士なんかに妬むなと言ってやりたい気分です。(苦笑)妬むのは司法書士以上からです。

仕事に誇りはもっておりますが、行政書士に嫉妬するのは穿ってます。

 

おやすみなさい。