やすらぎ行政書士事務所

〒518-0626

名張事務所

三重県名張市桔梗が丘6番町1街区32番地

 

電話

0595-44-6997(共通)

FAX

0595-44-6998(共通)

 

 

年中無休

営業時間:9時~22時まで

お問い合わせフォームからの受付は24時間対応可能

アクセスランキング

ゴールデンウイーク

お疲れさまです。

早いもので今年もゴールデンウイークの季節です。連休中、私は仕事なので関係なしですが行きかう車からは行楽オーラが出まくっています。連休に水をさすようですが、今年寒くないですか?昼間は暖かいのですが朝夜寒いです。

気候的に3月終わりの気分です。今日、農地転用で朝から京都府相楽郡笠置へ行ってきましたが、近くのキャンプ場は大盛況でした。京都府の農地転用は初めてですが、やることは同じだと思います。申請様式は慣れ親しんだ三重と同じA3サイズです。後は甘い地域なのを願うのみです。幸い、隣地承諾も残り1件と区長さんからの承諾印のみで完了しそうです。ところで、今年の4月から三重全般資金証明が必要となりました。が、何と諸経費の裏は必要ないので意味あるのかと疑問に思ってしまいます。私的にはないほうが良いですが不思議に思います。来月は、京都府笠置町農転と名張市で農振除外、伊賀市農地転用と明和町で転用4件です。意地でも成功させないと(*_*;

農地転用は出すまで胃が痛く提出するとホットする不思議な種の許認可申請です。

頑張ります!

おやすみなさい。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。