やすらぎ行政書士事務所

〒518-0626

名張事務所

三重県名張市桔梗が丘6番町1街区32番地

 

電話

0595-44-6997(共通)

FAX

0595-44-6998(共通)

 

 

年中無休

営業時間:9時~22時まで

お問い合わせフォームからの受付は24時間対応可能

アクセスランキング

コロナの影響

皆様、ご無沙汰しております。最近、コロナの影響で経済も不景気となり全世界中で大変な状況ですね。勿論、コロナ肺炎も脅威で身体と経済との折り合いが難しいところでしょう。非常事態宣言も解除され、各業種の営業自粛も解除され普通に営業しているお店様も多くなってきています。弊所はというとコロナの影響で逆に忙しくなっています。理由としては三密回避といったところでしょうか?弊所も従業員はマスク必須のアルコール除菌・検温・3密を避ける、避けれなければ20分に一回外に出るなど衛生教育を徹底しています。マスクもだいぶコンビニ等の店舗で買えるようになってきました。余談ですがマスクより任天堂switchの方が売ってなくないですか?私も探していましたが全くなくネットから抽選申込すると…運よくあたりました。あつまれどうぶつの森セットです。引き取りに行った際、声掛け数件、視線注目で強盗にでも遭いそうな勢いで車までドキドキしながら運びました。自宅に帰り任天堂スイッチをセットし起動!長々とパソコン並みに設定しいざゲーム開始。5分で終了し以降まったく触っていません(笑)

 

では皆様、身体も経済も新型コロナウイルスに負けないよう頑張りましょう!!