やすらぎ行政書士事務所

〒518-0626

名張事務所

三重県名張市桔梗が丘6番町1街区32番地

 

電話

0595-44-6997(共通)

FAX

0595-44-6998(共通)

 

 

年中無休

営業時間:9時~22時まで

お問い合わせフォームからの受付は24時間対応可能

アクセスランキング

連投です

こんばんは。40分ほど前に更新しましたが、日にち変わりましたので更新します笑。

 

ここ数年は同業者をリサーチしていませんでしたが、久々調べてみると。。。うちの価格設定に標準向いてる気がしました。ですが、うちはこれ当てずっぽうで設定しているわけではありません。実を言うと違うところに狙いをあわせています。この金額で食っていけてもビジネスとして成功できるとも思っていません。その狙いがヒットし三重ではまれな数千万の利益を叩き出しています。

同業者に言いたいことは、

今の世の中HPは持っていて当たりまえですが、単にパクリやあの事務所の値段がこうだから自分も合わしてSEOかければ食えるようになると考えているなら浅はかです。食えてる事務所はHPの反響ではないところから毎日頻繁に電話が鳴ります。偉そうに言っていますが、自分もこの意味を理解できたのは大成させていただいた数年前からです。

 

この意味を理解できればけっこう簡単に仕事がとれるようになりますよ。単に真似る、あの事務所が気になる、負けたくないではまず無理です。自分個性を限界以上に発揮しましょう。では。あっ、弊所マスコットの援用君です。失礼します